【第1 回九州木質建物構造展】及び【懇親会】のご案内です

JSCA会員 各位
 お世話になります。JSCA九州事務局です。
 
九州木質建物協議会様から、「第1回九州木質建物構造展」及び「懇親会」の案内が届きましたので、皆様にお知らせいたします。
添付資料をご確認いただき、奮ってご参加いただきます様、お願いいたします。
なお、お問い合わせ先やお申し込み先は、JSCA九州事務局ではございません
のでご注意下さい。
よろしくお願いいたします。

 

1.日時 :2018年11月9日(金)・11月10日(土)

秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、平成 22 年 10 月に「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律」が施行され、建築物への木材利用が促進されています。
そこで、福岡県、大学、建築士、関連団体、木質構造部材メーカーなど「官・学・民・産」が一斉に集い、資料や建築材料等の展示やセミナーを通じて木質構造設計の安全性や木材利用の環境問題について共に考える機会をつくることを目的とした「第1回九州木質建物構造展」を開催することと致しました。
(一社)日本建築構造技術者協会の会員様にも振ってご参加をいただきたくご案内申し上げます。
また、交流と情報交換の場として懇親会も企画しておりますので、こちらも振ってご参加ください。
 

 

講習会案内:  PDF1   PDF2 PDF3 PDF4